始めたばかりの登山奮闘と大好きなブーツのblogです。 Q7と色々な景色を残して行きたいです♪


by 四季

予定

4,5,6,がお休みの為予定を立ててたんですが、良い案が閃きました!

六甲山無しにして、5日夕方4時~5時から伊吹山登り一夜を山で!至って普通やない?と感じますよね?
5日は長浜市琵琶湖花火なんですよ( ☆∀☆)2000発上がります。
早ければ3時間で登れば打ち上げから見れると思いますので!

明日早速山小屋に電話をして予約出来るのかなど問合せてみようと思います(^-^)v

多分こんな感じになります。
4時前
伊吹山登山口
a0301335_248196.jpg


3合目で5時頃
a0301335_2491824.jpg


6合目
6時頃
a0301335_2503547.jpg



頂上
7時半頃

a0301335_2513830.jpg

頂上では、夜景と花火を眺める!


7時か8時に下山開始
a0301335_2535357.jpg


同行者募集中です( ・ε・)
雨天以外は、単独でも決行ですので後日UP出来るようにカメラの3脚購入します!

内容
夜景、花火、御来光になります。
天候により保証は出来ませんので御理解お願い致します。
[PR]
Commented by ikakan at 2013-07-25 09:56
山頂で花火ってのも良いですね。
いつもと違って高い位置から観るので興味深いです。
四季さんを見習って靴の掃除と出来る限りメンテしました。
そしてレインウェアも洗剤で手もみ洗いして干しております。
ギアの下準備は大事ですからね~
花火ですが、7合目あたりで観た方が良いかもしれません。
というのも頂上だと稜線に隠れて麓がちょっと見えにくく
なってましたんで・・・
Commented by 登山 好人 at 2013-07-25 14:44 x
参加したいけどその時期に1泊登山は厳しいなぁ~
また今度どこか企画してくれたらぜひ参加します♪
伊吹山の山頂からだと下界の花火はメチャクチャ小さいですよ(>_<)
金剛山の山頂から目の前のPL花火ですら小さくてまったく迫力がなくおもしろく
なかったと聞きます。実際に画像見たらホント小さくて・・・ 登る前からこんなこと
言ってごめんなさい。 気をつけて!
by radiohead019 | 2013-07-25 02:28 | Comments(2)