始めたばかりの登山奮闘と大好きなブーツのblogです。 Q7と色々な景色を残して行きたいです♪


by 四季

少しずつ

今日は、お休みでしたのでお盆前にお墓参りに地元の岐阜に行きました!

岐阜市内の近くに住んでましたが、お墓は…あの暑くてNEWSにたまに出る
土岐市!!

でも、32℃位でしたから案外大丈夫でした!
40℃は希にですね(笑)

帰りに各務原市のmont-bellと好日山荘に寄り!
a0301335_0141692.jpg


念願のトレッキングパンツ!
これで、汗かいても今までの普通のパンツより格段に快適になるはず♪

後はメリノウールソックス
アンダーウェアジオライン

好日山荘は
BlackDiamondのグローブ
使い道は此と言って本人も不明w
ただ初ナイトハイクで転倒の際手で体制立て直したので、怪我防止?かなと!

頑張って地道にギア集め頑張るぞぉ~(>_<)

ただ今作成中のリングも頑張るぞぉ~
a0301335_0233265.jpg

[PR]
Commented by 登山 好人 at 2013-08-05 20:56 x
着実に山道具が揃っていきますね。
モンベルのアンダーウェア薄地と
厚地両方僕も使っています。主に冬場。
僕も今日は好日山荘に行ってましたが
山道具一品だけでブレーキかけました(笑)
ブレーキかけるのは苦しみましたがw
婚約指輪を製作中ですか?
by radiohead019 | 2013-08-05 00:07 | ギア(登山アイテム) | Comments(1)