始めたばかりの登山奮闘と大好きなブーツのblogです。 Q7と色々な景色を残して行きたいです♪


by 四季

琵琶湖

今日の朝4時50分に家を出
日の出でも見ようと琵琶湖に!
日の出時刻は5時23分
Q7の練習も兼ねて!
近々パソコンからblog次いでにUPしてみます。
普段スマホから書いてるのです。
PCが苦手なのですw

画像はスマホから!
a0301335_2239435.jpg


a0301335_22392744.jpg


残念ながら20分頃に土砂崩りになりました!
びしょ濡れになりながら、ちゃっちゃと退散┐( ̄ヘ ̄)┌
明日また気が向いたらトライしてきます。
[PR]
Commented by 登山 好人 at 2013-08-25 00:29 x
いつもスマホからUPしてたんだ。
2枚目がちょっとピンボケなのが残念(>_<)
それにしてもエライ早起きですね~
Commented by radiohead019 at 2013-08-25 00:39
PCがどうも苦手で…
画像編集とかした事ないです。
最近変に早く寝て夜中に起きてしまいます!不健康ですw
Commented by at 2013-08-25 09:47 x
スマホからアップしていたってのがびっくりです。
前回の夜景、三脚使って撮影していたのに
スマホ撮影のものがアップされてたのでなんでだろ?
って思ってましたよ。
早起きすぎるくらい早起きですね・・・生活リズムが変になっているわけですね^^;
Commented by radiohead019 at 2013-08-25 19:20
涼さん
あはは、PCがホントに苦手で!
PCあるんですがあまり使いません(笑)
不規則ですね…かれこれ長い間!
by radiohead019 | 2013-08-24 22:34 | 日常 | Comments(4)