始めたばかりの登山奮闘と大好きなブーツのblogです。 Q7と色々な景色を残して行きたいです♪


by 四季

MAMMUT

9月に、温泉旅行に行きますので、用量少なめのリュック欲しいなぁ~と!


グレゴリーかノースフェイスかと思いましたが…

ありきたりかな?とマムートに(^o^)
a0301335_2146987.jpg


22Lです。
普段使いがベストかもしれません!
ペンホルダー・携帯ケースなど装備!
ただストックホルダー・ハイドレーション機能・ヒップベルト

など登山装備も充実♪
ヒップベルトは収納可能らしく頼りない気がしますが…ナイトハイクや低山には、使えそうです♪

マムートのマンモスの絵が結構好きな四季からでした^_^
[PR]
Commented by at 2013-08-28 22:56 x
軽度な登山のときに使えそうですね。
MAMMUTはデザイン可愛いくていいけど、本気で揃えたら高い><
そのサイズだと沢にも使えるけど、もったいないね
Commented by Ikajyu at 2013-08-29 07:01 x
私もちょっともったいないかなとう印象ですかね。
機能性だけならブランドは多々ありますので
いろんな用途を考えて選ばれた方が良いかも・・
Commented by 登山 好人 at 2013-08-29 19:15 x
この手の容量のヒップベルトはほとんど左右、前後の揺れとめ程度だと僕は
思っています。なので僕のザックは外していますよ^^
けどマムーチョたかそう~(+o+) 確かにいきなり沢で使うのはモッタイナイな。
Commented by 田村@古都コト at 2013-08-30 14:33 x
おおー高そうなリュックですね!
軽い山ならバッチシでしょうね、三脚掛けれる所もありそうなので、撮影登山にも使えそうですね。
by radiohead019 | 2013-08-28 21:40 | ギア(登山アイテム) | Comments(4)