始めたばかりの登山奮闘と大好きなブーツのblogです。 Q7と色々な景色を残して行きたいです♪


by 四季

うぁー

楽天スーパーセールで電子書箱までセールで思わずポチっと/…
ずっとセットで一万に踏ん切りつかず半額で勢いにのり(°∀°)
もう今月大人しくします。

早く届かないかなぁ~!



http://item.rakuten.co.jp/rakuten24-kobo/i001281088070
[PR]
Commented by Ikajyu at 2013-09-01 11:53 x
オンラインとかお金の実態がないので怖いですよね(汗
私も気軽にポチっと押してしまう傾向があります。
での電子書籍って場所を取らないので便利だなあと感じます。
Commented by radiohead019 at 2013-09-01 18:56
lkajyuさん
本の場所も結構場所取るので、気軽に何処でも持ち運べるのでついつい(>_<)
頂上で珈琲片手に読みたいと思います。
Commented by 登山 好人 at 2013-09-01 20:00 x
ポチっと王子ですな(笑) 僕も色々ポチりたいです~(+o+)
電子書籍は何度か購入したことがありますがリアル本より少ししか
安くない(>_<) 製本費用とか掛かっていないので半値以下くらいの
差別が欲しいですね。 けど電子書籍はわからないところはすぐに
調べることが出来たりとても便利なんですよね~
コレはWifi接続可能なんでしょうか?
Commented by radiohead019 at 2013-09-01 20:09
登山好人さん
えっ!登山好人さんも色々ポチってるイメージありますよ(´Д`)
Wifi接続可能みたいですよ!普段イーモバイルの端末機使ってるので助かります。
バックライト機能装備で読みやすくなったとか!
Commented by 登山 好人 at 2013-09-01 21:21 x
ここだけの話ですが倉庫にはAmazonのダンボールだらけですw 僕だけじゃなくて嫁も結構ポチってますからね(涙)
Wifi接続出来る電子書籍が5000エン台で
買えるとはいいですね(^○^)
はやく届くといいですね♫
Commented by radiohead019 at 2013-09-01 21:42
登山好人さん
奥様もポチっとさんですかw
あ、登山好人さん来月とか山行けたりしますか?(´Д`)
Commented at 2013-09-01 23:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 田村@古都コト at 2013-09-02 12:33 x
これ、かなりリアルに文字が浮き出るやつですよね!
楽天ではポチった事はないのですが、amazonよくポチります。
以前はネットバンキングでさらーっと払っていて
そういう癖がついてしまってよく旭商事(段ボール回収業者)にお世話になっておりましたww
最近はコンビニまで行ってギフト券を購入して実際に財布からお金を払うようにしてます。

ちなみに、来週の10日は休み取れそうです!
by radiohead019 | 2013-09-01 01:28 | 日常 | Comments(8)