始めたばかりの登山奮闘と大好きなブーツのblogです。 Q7と色々な景色を残して行きたいです♪


by 四季

部屋

うーん!
部屋探して難しいんですね…
場所は、高槻市に決まりました!
相手の仕事が栄養士なので、任されてる場所が枚方・京都・本社新大阪なのでど真ん中過ぎる位に中間!

私も鋳造屋が枚方市の業者さんに依託してるので大阪なら何処でも構いませんしw

相手側の親御さんにも、話に行かないとダメだし、敷金礼金とかあるし頭痛くなるよなぁー(´Д`)
もう現実逃避しちゃおうかなぁ~(´・д・`)
同居の話しなかったら、山小屋の冬季住み込み1年間10月に履歴書送る予定だったんですよ!
赤岳鉱泉さんに
勉強とこの先の仕事を考える為に!
何で登山始めたかハッキリ纏まりませんが、やっぱり疲れるし、これ?地球外生物?てカラーの虫とか居ますがやっぱり楽しいんですよね…仕事の事とか頭に浮かばないですしw
もう現実逃避しに行ってるて言われても良いです!(笑)



さて話し変わりますが、12日大文字山の記事次の休みにUP致します。
涼さん・登山好人さん・田村さん改めて有り難うございましたm(__)m
本日休み出したので28日大丈夫そうなので、宜しくお願い致します!
[PR]
Commented by 登山 好人 at 2013-09-16 11:37 x
高槻に決まったんだ~ コレから近くなるしイイですね♪
高槻はほんとアクセスがすごくいいので便利ですよ。
色々コレから出費もあり大変でしょうが楽しい事の方が多いので頑張りましょう!
まぁ大阪に来て困ったことがあればいつでも聞いて下さい。
聞くだけは聞きますよ。それ以上はしませんが(笑)
Commented by ikakan at 2013-09-16 13:16
高槻はいろんなことにおいて拠点になりそうなので
良い場所だなあと思います。
でも良いところなのでそれだけ家賃がかかるのでは
ないかという懸念もありますね~
立地をとるかなかなか難しそうです。
登山なら京都と大阪の山を両方展望できるので
良いのではないかと思います。
Commented by at 2013-09-16 14:15 x
高槻にきまったんだ。こっちに近くなるので
あちこち誘えるようになるのでグッドです!
交通の便がかなりいいのと近くに山もあるので
いいと思いますよ。
高槻付近の山に関しては全部登っているので
おまかせくださいw
by radiohead019 | 2013-09-15 23:41 | 日常 | Comments(3)