始めたばかりの登山奮闘と大好きなブーツのblogです。 Q7と色々な景色を残して行きたいです♪


by 四季

ログイン出来ました

お騒がせいたしました
では、大文字山の記事書きます。
9/12
人数4人
涼さん・登山好人さん・田村さん・私

田村さんとは、ラインで、早めに集まる約束して居ましたので16;00頃には京都で、コンビニ寄って頂いたり
座ってカメラの話などしていました。
16:30に登山好人さん・涼さんと合流
大阪から有り難うございます。

登山口近くで、雨が降りサイゼリアで止むまで待機 泣
18:30頃
ライトを着け登山開始☆
スマホの登山アプリ私もインストールしょうかなとアプリの性能に感銘

ぬかるんで歩きにくいですが、最後の階段地獄が一番疲れました
火床?で初Q7撮影


画像出てるかな?

a0301335_17273798.jpg


火床は、風が抜けて涼しく登山好人さん寝そべってましたww

撮影後三角点に向かいご飯タイム

涼さんのハンバーグ今度試してみたいです。
夜ご飯にぴったり☆
登山好人さんのフライパンサイズは色々あるんですかね?

a0301335_17404473.jpg


a0301335_17412753.jpg


三角点付近から、撮影
微妙にタワーが
私の終電もあり30分位で下山
慌ただしくすいません・・・

初めての大文字でしたが、また景色に恵まれた日に行きたい山になりました。
12日涼さん・登山好人さん・田村さん有り難うございました!
[PR]
Commented by at 2013-09-17 20:28 x
ログインできたよかったです^^
大文字山お疲れ様でした~
なんとか天気が回復できて夜景も見れてよかったです。
夜景も綺麗に撮影できていますね。
三上山のほうの画像もどうなんでしょう?
あそこの大文字山へのルート、見つけましたよ!
今度からはあのルートで登ると思います。
Commented by radiohead019 at 2013-09-17 21:11
涼さん
これで、PCからの写真もUP出来ます(^ω^)
ルート分かったんですね!
今までで一番辛かったのが三上や大文字やなく蓬来山ですw
後からデジカメとミラーレス比較blogUPしてみますね♪
Commented by at 2013-09-17 21:56 x
確かに、三上山や大文字山より
蓬莱山のほうが辛いというか、あれ最初だったし
パンクしたしw
でも今度は田村君と権現山と蓬莱山のセットで
いこうとしていますよw
Commented by 登山 好人 at 2013-09-18 13:39 x
おじさんはすぐに疲れますのでどこでも寝ちゃいます(笑)
でもアレが涼しくて本当に気持ちよかった~♪
PCで投稿できるようになって良かったですね。PCの方が楽ですからね。
フライパンはもっと小さなサイズもありますよ。
重さを気にしないなら百均でも色んな大きさのフライパンありますよ。
by radiohead019 | 2013-09-17 17:51 | 登山 | Comments(4)