始めたばかりの登山奮闘と大好きなブーツのblogです。 Q7と色々な景色を残して行きたいです♪


by 四季

ゆっくり

本日6日振りに休みでしたので
琵琶湖に久しぶりに行きました!
向かい風の中久々のロードです。
湖岸沿いを走り、私がたまに行く毎度の場所
a0301335_20503590.jpg


かんぽの宿近くです。
人も少なく静かな場所です。

珈琲飲みながら暫しまったり!
a0301335_20555956.jpg

近くに咲いてた彼岸花撮影したり
a0301335_20571554.jpg

何と無くタイマー撮影したり 
a0301335_2058197.jpg
 
野良猫と30分遊んだり 
a0301335_2101156.jpg

気ままに過ごした1日でした♪
最後に伊吹山をどうぞ
a0301335_2134337.jpg
a0301335_214572.jpg

[PR]
Commented by 登山 好人 at 2013-09-25 21:07 x
こういう時は田舎?(失礼。いい意味で)はいいですよね~
近場でこんな場所欲しい♪ 河川敷とはまた全然違いますからね。
ほんでこんな綺麗な野良猫もいません。 ほとんど汚いです(>_<)
今日みたいな日だとコーヒー飲んだ場所で寝たら気持ちいいだろうなぁ~
明日からまた頑張りましょう!といっても2日行けばまた休み(笑)
Commented by 田村@古都コト at 2013-09-25 21:14 x
いいですね~黄昏ですね。
琵琶湖を背後に自転車もって立ってるシーンドラマみたいです!
こういう所でコーヒー飲んで休みを過ごすものリラックスできますね。
Commented by radiohead019 at 2013-09-25 21:41
登山好人さん
四季を間近に感じられるので、不便は有りますが楽しいですよ♪良くローディさん居ますから張り合えますしw
あの野良猫4匹居ましたよ(笑)
寝てたら寒い位でしたよ!長浜26℃位でしたから(>_<)
あと2日頑張りますw
Commented by radiohead019 at 2013-09-25 21:44
田村さん
かなり黄昏てましたw
本当は、両手で持ち上げよう思いましたが恥ずかしいから止めましたw
いやぁーあの珈琲もう少し美味しかったら尚良かったです(笑)
Commented by at 2013-09-25 23:18 x
こういうところでいつものコーヒーですか!?
かなりグッドです!!
めっちゃうまそう&いいシチュエーションですね。
琵琶湖のオレンジシチュエーションもいい感じ^^
猫ちゃん、めっちゃ可愛い!!!!!!!!!!
本当に野良?
Commented by radiohead019 at 2013-09-25 23:32
まさしく、いつもの珈琲タイムですw
もう何枚か良さげなの撮れたので後日UPしてみます!
4匹同じ柄の居てこの子だけ私に興味示し写真撮りまくりましたw
近くに家ないし、首輪無かったので野良猫だと思います♪
Commented by Ikajyu at 2013-09-28 22:25 x
山登りみたいにガツガツしたものも充実がありますが
何げに湖畔を眺めてただただ流れる時間を感じる
というのも良いもんですね。
特に黄昏時といいますか夕暮れや朝日などただただ
見に行くというのも良いものです。
静かに時間が流れる空間を感じ取れます。
by radiohead019 | 2013-09-25 21:01 | 日常 | Comments(7)