人気ブログランキング | 話題のタグを見る

始めたばかりの登山奮闘と大好きなブーツのblogです。 Q7と色々な景色を残して行きたいです♪


by 四季

収集癖

お久しぶりです。
ここ最近日々バタバタしてます。
すっかり疎かですw
休み+台風が毎週続いてますw新手の嫌がらせです…今日もです(´・д・`)
元々自由気儘に書いてるので、急用の方は直接連絡頂けたら幸いですm(__)m

さて、ブーツやスニーカーなど好きな方は一度は、考えた事があるはず!!!

箱です。
置き場に困る!
収集癖_a0301335_5532311.jpg


これ大事ですよw
今は写真より増えてるんで押し入れ中に閉まってますが、ホンマ邪魔物扱いされますw

最悪要らない箱は、猫の遊び場道具になります(^∇^)

収集癖_a0301335_5582198.jpg


さぁ!一足手入れして二度寝します。



収集癖_a0301335_66685.jpg

Commented by 登山 好人 at 2013-10-24 20:35 x
あるある! 我が家はAmazonの箱だらけです(笑)
オークションの発送でも使えるんでついつい残してしまいますが
倉庫に山積みです。 茶色い長靴イイですね~ 明日も雨降りで使うから
磨いたのかな? おやすみ(^_^)/
Commented by 田村@古都コト at 2013-10-25 12:28 x
箱は我が家では発送に使うのでスーパーからかっぱらってきてるぐらいですよw
でも趣味の箱となると別ですよね~、靴箱とか特に捨てられなそう。
猫ちゃんがなんて愛くるしい!!
Commented by radiohead019 at 2013-10-25 20:17
ゴンさん
Amazon小物でも段ボール入ってますもんね!
Amazonの箱は猫行きです(笑)
ポチった分だけの箱がありますね(°∀°)
あれは、カウボーイが重宝したウエスタンブーツなのです(^∇^)
ウエスタンブーツで、有名なのがトニーラマとか有りますがどれも、刺繍は芸術に感じます!!
Commented by radiohead019 at 2013-10-25 20:20
田村さん
田村さんは発送側ですねw
引っ越しの時は一足一足丁寧に運びます(笑)
猫は今年四歳のメスです(^∇^)うちの我が儘娘w
大好きなのが、海苔ですw
Commented by at 2013-10-25 20:39 x
猫がたまりませんw
もう可愛くてたまりません。
いらなくなった箱は全部猫ちゃん専用のおもちゃにしてあげてください。
海苔が大好物で食べる猫って珍しいね!?
Commented by ikakan at 2013-11-04 07:21
箱は確かに迷いますね。PCとか例えば故障したときになど
包装するのに使いますし残しておかないといけないことも
あります。かといっていろんな箱を置いていても
かさばりますしなかなか保管が難しいところですね。
by radiohead019 | 2013-10-24 05:49 | 日常 | Comments(6)