始めたばかりの登山奮闘と大好きなブーツのblogです。 Q7と色々な景色を残して行きたいです♪


by 四季

7年

最近夜中にコソコソビジネスシューズお手入れしました!
かれこれ7年履いてます。
まず、中性洗剤で、水にどぶっけし汚れを落とします!

a0301335_21283353.jpg


今までの汚れが無くなり素の状態に

キーパー使い型崩れを防ぎましょう
a0301335_2130143.jpg


ラナパーで無くなった栄養を頃合い見て1度塗り込む(^_^)/
a0301335_21314497.jpg


ちょっと光沢が苦手なので、色補修がてら色入れながらホイホイ進めます。
a0301335_2134236.jpg


これや!これやんけ!私の好み加減

最後に私がオススメする二子玉のリペア専門店が出してる防カビスプレーで完了!

7年前に、土岐のアウトレットに、ヴェルサーチ店が有った頃に買ったですが、何だかんだ長持ちしてます。
シューズメーカーちゃいますが、思ったい以上に持ちが良いです!
あと3年頑張って頂きたい次はトリッカーズにしようかなぁー
[PR]
by radiohead019 | 2013-11-17 21:23 | 手入れ | Comments(0)