始めたばかりの登山奮闘と大好きなブーツのblogです。 Q7と色々な景色を残して行きたいです♪


by 四季

ロングゲイター

プロモンテのグローブが数回の着脱でマジックテープ部分が糸解れで、おじゃんになりましたので…連絡したら同じ物はsizeが無く返金か差額分だけの支払で他アイテムに交換OKと有り難い対応(T-T)

そして、今日届いたロングゲイター
足のsizeでLですのでLに!
此れからの雪掻きにも使えそうですw
a0301335_2230623.jpg


足の太さ的に最悪ロード用の裾止めテープで固定すれば大丈夫!
さっそく、試し!

a0301335_22321446.jpg


※登山靴ちゃいます。

a0301335_22382274.jpg

雪が降れば普段こうなります。
※まだ市内降ってません
雪掻きレポが出来そうですw
[PR]
Commented by 登山 好人 at 2013-11-27 01:28 x
こんばんは^o^
たまたま縫製が悪かったのかな?
でも、いい対応してくれたみたいで良かったね(o^^o)
おう〜! ロングゲイターGETですね♫
ボチボチ揃って来ましたな〜*\(^o^)/*

Commented by radiohead019 at 2013-11-27 01:42
登山好人さん

こんばんは(^-^ゞ
起きてましたかw
片方だけでしたので縫製が悪かったかもです。
まだロード運転中で良かったです!
はい!送料代引きタダにまでしてくれましたw
けして脅したりしてませんよ?(゜ロ゜)

いやぁ~まだ高物が残ってます(T-T)
が、30日にまたギア紹介出来そうです♪
Commented at 2013-12-03 00:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by radiohead019 | 2013-11-26 22:21 | ギア(登山アイテム) | Comments(3)