始めたばかりの登山奮闘と大好きなブーツのblogです。 Q7と色々な景色を残して行きたいです♪


by 四季

大阪

用事があり大阪に5日行きました!
電車中で爆睡かましてたら、起きたら大阪駅でしたw
てっきり新大阪駅かと思ってましたので電光掲示板で慌てふためき下車

待ち合わせ30分前でしたので、コーヒー頼み一服(-。-)y-~

初めてあべのはるかす行き昼御飯にお寿司食べながらビールw
昼からすみませんm(__)m

あべのはるかすの好日山荘欲しい物が無くはるかす内色々見ながら、梅田に戻りましてmont-bellと山荘行き細々と買い物済ませ
休憩がてらカフェ

ヨドバシでイヤホン見ながらシェアの最上位出てるのしりSE425壊れたら考えよう!
彼女はBOSE信者なのでそそくさとノイズキャンセリングイヤホン見てモンスターケーブルと比べたりしてるのを待つ!

何やかんや夜ご飯時になり飲み屋に行き食べたりのんだり
イルミネーションあるやんと思い撮影し帰宅♪
グランフロントに続く道
a0301335_1726274.jpg


グラン前の広場
a0301335_17273512.jpg


何故か撮影ヨドバシ
a0301335_17282371.jpg


大阪駅5階のイルミネーション
a0301335_17285461.jpg

a0301335_17294971.jpg

a0301335_17294717.jpg


なんやったけ?忘れました伊勢丹?
a0301335_17311131.jpg

a0301335_1731130.jpg


全て3脚無いので3枚連写合成機能で撮影致しました!
[PR]
Commented by 登山 好人 at 2013-12-06 21:05 x
まいどぉ~! イルミ綺麗に撮れてますね♪ 
グランフロントのイルミは今年初ですから貴重な時に来られましたね。
単独行かと思いきや思いっきりデートだったんだ(笑) デート中に電話失礼しました(汗)
あべのはるかす=あべのハルカスです。カタカナでお願いします。地元民のこだわり(笑)

>何やかんや夜ご飯時になり飲み屋に行き食べたりのんだり
イルミネーションあるやんと思い撮影し帰宅♪

うん!? なんか行く場所が抜けているように思えるんだけど
飲み屋で飲んだり食べたりして直帰?? おかしすぎる・・・
おっさんの考え過ぎなのだろうかw
Commented by Ikajyu at 2013-12-06 23:56 x
確かにグランフロントには好日山荘とモンベルがありますね。
これはなかなか良い立地で買い物にも良いのではないでしょうか。
最近はこのあたりの再開発もすすんでますね~
人が多すぎてなんともなんとも(@@
ハルカスにも好日山荘あるみたいですね。
大阪にこんなに登山ショップあるんなら地元にも
回してほしいな・・・
Commented by radiohead019 at 2013-12-07 00:16
登山好人さん
UPするより現像の方が綺麗で困ったもんですw
でも、やはりミラーレスは持ち運び楽でそれがまた良いです(*^^*)
いやいや、私から掛けたので気にならず!
あはは(笑)深読みですよ(/ロ゜)/
Commented by radiohead019 at 2013-12-07 00:25
lkajyuさん
大阪駅かなりアウトドアSHOP固まってますよね!
滋賀県にもmont-bell欲しいです(´・д・`)
伊吹山麓店とかw
ハルカスありますよ♪mont-bellも近くに!ハルカス片仮名やないとゴンさんからクレームがw
Commented by 田村@古都コト at 2013-12-09 22:36 x
HARUKAS(←あえてローマ字で勝負をしかけてみるw)の中にモンベルや好日山荘あるんですね。
モンベルも好日山荘もは関西の会社なのであちこちにありますよね。
伊吹山麓にはさすがに作らはれへんのちゃうかなぁ~ww
京都も駅またいでですが好日山荘とモンベルとかNorth Faceの店見れるので14日色々見て回りましょう!
Commented by radiohead019 at 2013-12-10 15:34
田村さん
関西のJoshinは無かったですw
ローマ字も注意されますよ?(゜ロ゜)
伊吹山麓多分利益ないですよw
14日色々見れそうですね!!!うん?何時集合ですか?(笑)
by radiohead019 | 2013-12-06 17:10 | 日常 | Comments(6)