始めたばかりの登山奮闘と大好きなブーツのblogです。 Q7と色々な景色を残して行きたいです♪


by 四季

皆さん

Rockしてる?




https://www.youtube.com/watch?v=gEPmA3USJdI&feature=youtube_gdata_player


昨日の登山+飲み会のブログ書かないといけないのですが、まだ写真スマホに移してないので後程(´ω`)
私の毎日の日課喫茶店からです。
a0301335_20431573.jpg

誰にもこの時間は邪魔させないw
かれこれ5年続いてる日課からでした(°∀°)
[PR]
Commented by at 2013-12-16 01:19 x
ROCKしとります!
ってか、久々に見たら、ブログ書いてるの見逃しとりましたわ><

http://www.youtube.com/watch?v=hTWKbfoikeg

http://www.youtube.com/watch?v=3A-2D5AkE3I

http://www.youtube.com/watch?v=p0KcF9rh_24

http://www.youtube.com/watch?v=hTWKbfoikeg

雪山やる気まんまんやね!w 大峰GO~
Commented by 登山 好人 at 2013-12-16 01:54 x
おっ。昨日はどこの山へ行ったのかな?

登山+飲み会とパワーあるな~ 少しその元気を僕の腰に下さい(笑)

Zippoいいな。 でも、すぐにどこかへ忘れちゃうんだよね~ 
Commented by radiohead019 at 2013-12-16 02:58
涼さん
Rockしてますか♪
厳冬期の伊吹山単独予定なので色々買いました!
一番大事なヒップソリはまだですw
大峰こないだ行かれた所ですよね?ガイドお願い致しますm(__)m(笑)
また山何処か行きましょうね!
Commented by radiohead019 at 2013-12-16 03:09
登山好人さん
今回は、のんびり比叡山です♪
腰あれからどうですか?
忘れちゃうんですか!!かれこれ7年位使ってますが毎回店を出る時はポケットにあるか確めて出たりしてます。それか毎回火着けたらしまう癖つけてます(^_^;)
by radiohead019 | 2013-12-15 20:38 | 日常 | Comments(4)