始めたばかりの登山奮闘と大好きなブーツのblogです。 Q7と色々な景色を残して行きたいです♪


by 四季

放置魔

見事に連絡も返さずバタバタしてました!
すみません!

ほぼ家に帰ってなかった感じです。
→岐阜→京都→枚方→京都→枚方→京都てな感じです(笑)

あ、今は家ですがね
田村君なら知ってますが、グローブ運が無い私w
ブラックダイヤモンドのグリセード使ってましたが、裁断から破れたのでバタバタの中交換だけして頂きましたがね…

家に居ない間にも、登山靴を洗いシューズキーパー入れ手入れだけして空けました♪
a0301335_123561.jpg

あの汚れが新品同様までに←言い過ぎw
レインウェアとアルパインも専用洗剤で
洗いアイロン掛けました
a0301335_1243578.jpg


ストックの先端も外すの忘れ伊吹山でどっかいきましたので
a0301335_126657.jpg


はい!
そんなこんなで、明日lineの方遅くなりましたが、返信致します。すみません( ̄□||||!!

どっかの誰かのマーチンのブーツと私のブーツ
ブーツの時期ですねぇ~( ̄ー ̄)
a0301335_1301784.jpg

[PR]
Commented by あるパパ at 2014-01-16 16:08 x
けっこうハードに動き回ってるんですね。お疲れさまでした。
ぼくもブラックダイヤモンドのグリセード使ってます!
今シーズンは靴は冬用買わずにそういう山も行かずにいけるとこだけで経験を積もうと思ってますが…こうやっていろんなひとのブログで冬靴見ると欲しくなっちゃいますね(汗 

あ、伊吹山登ってきましたよー
Commented by 登山 好人 at 2014-01-16 17:47 x
道具を大事にする人はいいね~

ところで新快速並みにウロウロし過ぎです(笑)

僕の冬靴はまったくの新品なので手入れ不要ですが・・・ 何か。
Commented by ikakan at 2014-02-02 14:22
お忙しいようですね。最近は山に行かれているのでしょうか?
冬靴も人によっては履きやすい人もいるようなので
それ用に一足準備するのも良いかもしれません。
by radiohead019 | 2014-01-16 01:16 | 日常 | Comments(3)