始めたばかりの登山奮闘と大好きなブーツのblogです。 Q7と色々な景色を残して行きたいです♪


by 四季

停止

すみません!
一ヶ月程blog停止させて頂きます。
中々バタバタから時間が作れそうにないのでお休みします(・ε・` )
また落ち着きましたら宜しくお願い致します。
a0301335_561893.jpg

a0301335_564060.jpg

[PR]
Commented by 登山 好人 at 2014-02-07 06:00 x
ホンマ忙しそうやね(T_T)

そろそろ遊んで欲しいなと思ってたところですが

四季さんのヒマが出来るまでノンビリしときます(-.-)y-.", o O

頑張ってね。

Commented by radiohead019 at 2014-02-07 06:20
登山好人さん
忙しい方が性に合いますがちょっと予想外なバタバタです(T-T)
でしょ!会いたいですよね(笑)どんな関係なんですかw
ゴンさんもリハビリ頑張ってますし私も頑張ります!
ノロ+インフル気をつけて下さいね
by radiohead019 | 2014-02-07 05:02 | 日常 | Comments(2)