始めたばかりの登山奮闘と大好きなブーツのblogです。 Q7と色々な景色を残して行きたいです♪


by 四季

天気のバカやろぉ~

はい!雨でも構わない予定が晴れで、久々の山が雨で無くなった私です。
今月リベンジしましょうね!!!

最近は、会社のロード仲間と帰宅路一緒なんで天気良かったら20キロ走り帰宅してた位です。

もっぱら最近は会社付き合いが多いです。
仕方ないすね|_-))))

良いもん!テント買うから(*´∀`)
お盆休みとかお盆休みとか有るから!
GWとか9日あんねんでw
5日で良いから晴れて欲しかった…

4日近場行こうかなぁ~起きれたら!
山へ行かれる方お気をつけて( *・ω・)ノ
[PR]
Commented by 登山 好人 at 2014-05-01 19:13 x
こんばんは!
おっしゃる通りどうでもいい用事の時は天気いいよね(>_<)
会社の付き合いも大事ですよ^^ がんばれ!新入社員(笑)
GW後半になってようやく天気がいいみたいやね。
はやくテント買わな♪ 楽しみに待ってるよ(^_^)v
それじゃまたリベンジしましょう! 今度はテルテル坊主作っといてや(^_^)/
残りのGW満喫してくださいね。
Commented by Ikajyu at 2014-05-03 06:39 x
へぇ~そんなにあるんですか。
となるといろいろ計画組めそうですね。
大峰奥駆縦走など如何?(^^
中には一日しか休みがない人もいるようです(><
by radiohead019 | 2014-05-01 05:40 | 日常 | Comments(2)