始めたばかりの登山奮闘と大好きなブーツのblogです。 Q7と色々な景色を残して行きたいです♪


by 四季

カテゴリ:日常( 21 )

4連休1日目

4連休と書いてますが…日曜は、出勤です\(^-^)/

1日目
夕方までぐうたらw
ずっとパズドラ&クランやりながら弱虫ペダル読んでましたw

でも、どっか外出ないとなぁ~と結局夕日撮りに琵琶湖w
出発も遅くはしっこしか空いてない
良いよ良いよ隅で
a0301335_1115451.jpg


もう沈んでるやん太陽燦々
a0301335_1121873.jpg

a0301335_1123698.jpg


結果
遅かったヽ( ̄▽ ̄)ノ
でも、良いんだ
猫さんに会えたから♪
a0301335_1143428.jpg


お主ぷくぷくやんなぁ~(*´∀`)
スリスリしてくるし人間から餌貰ってるやら(´・ω・`)?
a0301335_1154874.jpg

あくびして眠いんかい?
a0301335_1162536.jpg



10分くらいして、写真撮らせてくれて有り難う伝え帰宅(^^)
[PR]
by radiohead019 | 2014-07-27 01:04 | 日常 | Comments(1)

久々に…

久々に、ゆっくり出来たので2日間夕日最近見てないなぁ~と思い2日琵琶湖行きました。

1日目
雷雨で太陽もくそもない…
キタムラより帰宅w
2日目朝は、雨
昼までゴロゴロし知らぬ間に寝てるw
夕方5時目が覚めて…あっ!めっちゃ晴天やんと焦りお風呂入り時間ギリギリなので、長浜城付近にて夕日を眺める。
a0301335_294950.jpg


人多いなぁ~
隣では、トランペットの練習してる女の子w
お母さんも見守ってご苦労なこった

a0301335_294950.jpg


反対側では、ホワイトレンズを掲げる男性!
えぇーなぁーそのレンズCanonならくれと思いながら段々夕日より人間観察に走り始める私…

あ、あの女の子NikonのD3300だか?や
女性に一眼レフカッコいいなぁ~と思い更け
a0301335_2172413.jpg



a0301335_2183741.jpg


他の人が思い思いにカメラを構えシャッターを切る光景を見て
皆見てるもの一緒なんに、違う事考え思いながら納めてるんやろなぁーと感じながら喫煙所で(-。-)y-~し明日出勤やんと暗い影を背負い帰宅したとさ
[PR]
by radiohead019 | 2014-07-21 02:00 | 日常 | Comments(2)

天気のバカやろぉ~

はい!雨でも構わない予定が晴れで、久々の山が雨で無くなった私です。
今月リベンジしましょうね!!!

最近は、会社のロード仲間と帰宅路一緒なんで天気良かったら20キロ走り帰宅してた位です。

もっぱら最近は会社付き合いが多いです。
仕方ないすね|_-))))

良いもん!テント買うから(*´∀`)
お盆休みとかお盆休みとか有るから!
GWとか9日あんねんでw
5日で良いから晴れて欲しかった…

4日近場行こうかなぁ~起きれたら!
山へ行かれる方お気をつけて( *・ω・)ノ
[PR]
by radiohead019 | 2014-05-01 05:40 | 日常 | Comments(2)

わぁ~

皆さんいかがお過ごし?
私は相変わらずですw

今日久々ゆっくり出来たのでデパートの本屋に行き文房具買いに行ったら普段何気無く通り過ぎるUNIQLO

がぁ!あるPOPに目が
バンドTですと!!!
a0301335_23201550.jpg


クラッシュのだけ買うつもりが、ニルヴァーナのもwクラッシュとか目の付け所が
何ともまた♪
UNIQLOは仕事用のヒートテック買いにいく位ですが何か今回嬉しいアイテム(*´∀`)

正直ゴーストバスターズのマシュマロマンのも欲しがった!!!

そして、最近慣れない事ばかりしてるので疲れますがGWまで頑張ろ( ・∇・)

皆さんも体調管理に気をつけて下さいね(^∧^)
[PR]
by radiohead019 | 2014-04-12 23:16 | 日常 | Comments(2)

日頃

運動不足を解消しようと
夜の12時位からロードに跨がり10㌔前後走ってます。
宛もなく湖岸沿い走ったり伊吹山方面走ったり
田舎なんで国道以外滅多に車来ませんw
たまに、イタチか狐か猫が横切ります…
稀に猪が出ました注意報が流れる位田舎です。
余呉は熊やからましなのかな…
a0301335_6103716.jpg


たまに、電気消し忘れもたまに居ます。
Panasonicもこう見たら明るいのね
私はジェントス2本付けてます
後ろは点滅1です。

話変わりアプリの表示変わったの良いけど纏めて新着辞めてくれぇ~コメ間違えたやん(゜ロ゜)
間違えた方すみませんでした!


天気悪いけど適度に頑張ろうヽ( ̄▽ ̄)ノ
a0301335_643080.jpg

[PR]
by radiohead019 | 2014-03-18 06:05 | 日常 | Comments(2)

長浜

さて、少し梅の記事を書こうかな
暇な内ね

妙な事もあり割り引き券を頂いたりので行ったのだ!
長浜盆梅展に
結構有名らしいです。

365日の内展示は十日程後は、手入れらしいです。
案内の方がおっしゃてました。
入口
a0301335_2091288.jpg


長浜駅から案内が出てるので迷わないと思います。徒歩5分程

a0301335_20103774.jpg


背丈は小さくても樹齢は凄かったり正直未知なる世界です。
a0301335_2012096.jpg


2枚目が当館の目玉不老!
樹齢300年以上
UPUP
a0301335_2013692.jpg

花びらの色も色々あるんですね。
a0301335_20135362.jpg


そして紅白
紅白は枝を繋ぎ合わする場合があるらしいですが、此処のは突然変異だとか
a0301335_20153041.jpg

a0301335_20155689.jpg


案内人の方いわく若い人にももっと来館して欲しいとの事!
建物も昔500円で建てたらしく今だと1億だったけな?

是非気になった方はどうぞ!
[PR]
by radiohead019 | 2014-03-12 20:04 | 日常 | Comments(1)

停止

すみません!
一ヶ月程blog停止させて頂きます。
中々バタバタから時間が作れそうにないのでお休みします(・ε・` )
また落ち着きましたら宜しくお願い致します。
a0301335_561893.jpg

a0301335_564060.jpg

[PR]
by radiohead019 | 2014-02-07 05:02 | 日常 | Comments(2)

放置魔

見事に連絡も返さずバタバタしてました!
すみません!

ほぼ家に帰ってなかった感じです。
→岐阜→京都→枚方→京都→枚方→京都てな感じです(笑)

あ、今は家ですがね
田村君なら知ってますが、グローブ運が無い私w
ブラックダイヤモンドのグリセード使ってましたが、裁断から破れたのでバタバタの中交換だけして頂きましたがね…

家に居ない間にも、登山靴を洗いシューズキーパー入れ手入れだけして空けました♪
a0301335_123561.jpg

あの汚れが新品同様までに←言い過ぎw
レインウェアとアルパインも専用洗剤で
洗いアイロン掛けました
a0301335_1243578.jpg


ストックの先端も外すの忘れ伊吹山でどっかいきましたので
a0301335_126657.jpg


はい!
そんなこんなで、明日lineの方遅くなりましたが、返信致します。すみません( ̄□||||!!

どっかの誰かのマーチンのブーツと私のブーツ
ブーツの時期ですねぇ~( ̄ー ̄)
a0301335_1301784.jpg

[PR]
by radiohead019 | 2014-01-16 01:16 | 日常 | Comments(3)

皆さん

Rockしてる?




https://www.youtube.com/watch?v=gEPmA3USJdI&feature=youtube_gdata_player


昨日の登山+飲み会のブログ書かないといけないのですが、まだ写真スマホに移してないので後程(´ω`)
私の毎日の日課喫茶店からです。
a0301335_20431573.jpg

誰にもこの時間は邪魔させないw
かれこれ5年続いてる日課からでした(°∀°)
[PR]
by radiohead019 | 2013-12-15 20:38 | 日常 | Comments(4)

大阪

用事があり大阪に5日行きました!
電車中で爆睡かましてたら、起きたら大阪駅でしたw
てっきり新大阪駅かと思ってましたので電光掲示板で慌てふためき下車

待ち合わせ30分前でしたので、コーヒー頼み一服(-。-)y-~

初めてあべのはるかす行き昼御飯にお寿司食べながらビールw
昼からすみませんm(__)m

あべのはるかすの好日山荘欲しい物が無くはるかす内色々見ながら、梅田に戻りましてmont-bellと山荘行き細々と買い物済ませ
休憩がてらカフェ

ヨドバシでイヤホン見ながらシェアの最上位出てるのしりSE425壊れたら考えよう!
彼女はBOSE信者なのでそそくさとノイズキャンセリングイヤホン見てモンスターケーブルと比べたりしてるのを待つ!

何やかんや夜ご飯時になり飲み屋に行き食べたりのんだり
イルミネーションあるやんと思い撮影し帰宅♪
グランフロントに続く道
a0301335_1726274.jpg


グラン前の広場
a0301335_17273512.jpg


何故か撮影ヨドバシ
a0301335_17282371.jpg


大阪駅5階のイルミネーション
a0301335_17285461.jpg

a0301335_17294971.jpg

a0301335_17294717.jpg


なんやったけ?忘れました伊勢丹?
a0301335_17311131.jpg

a0301335_1731130.jpg


全て3脚無いので3枚連写合成機能で撮影致しました!
[PR]
by radiohead019 | 2013-12-06 17:10 | 日常 | Comments(6)