人気ブログランキング | 話題のタグを見る

始めたばかりの登山奮闘と大好きなブーツのblogです。 Q7と色々な景色を残して行きたいです♪


by 四季

皆様

皆様今更ながら、いつもアドバイスや、話し相手になって頂有り難うごさいますm(__)m
ホント感謝一言!
涼さん・登山好人さん・ ikakanさん此れからも宜しかったら宜しくお願い致します。


さて、四季の駆け出し装備品紹介
まずレインウェア

えっ?有るんかい?一応有ります!
ロードの時のが…ただ登山メーカーでは、ないです。
皆様_a0301335_2411621.jpg


TOMYです。(笑)
素材
皆様_a0301335_242487.jpg

DiAPLEX
中は、こんな感じです!

皆様_a0301335_2423725.jpg

DiAPLEXについて全然知らないから、調べないとですね…

そして、涼さんは職業知ってますよね!
今日新たにGETしたのが、asicsのGore-texシューズ
新品タグ付き
2800円!!
衝動買いですね…

皆様_a0301335_2502943.jpg


低山なら行けそうです。
足首捻らなかったらですが!


最後に最近落雷が多く伊吹山山小屋泊がどうなるか少し心配な四季からでした(^-^)v
皆様良い休日を♪
Commented by 登山 好人 at 2013-07-29 14:04 x
いえいえ、アドバイスらしい事は何も・・・(^_^;)
お役にたてずすみません(汗)
TOMYってあのフィルフィガーのTOMYですか?
DiAPLEXは調べてみたらゴアみたいな生地なんですね。
いいじゃないですか~ 下のパンツもあるんですよね?

靴もいいね。僕も金剛山用にライトなシューズ欲しくて色々調べてたけど
良いのが無くて・・・ ゴアで軽そうでこの価格にはビックリ。
Commented by at 2013-07-29 16:00 x
たいしたアドバイスできていなく
一緒にいこう!みたいな勢いなんです^^;

靴はコース状況でかわってくるのではないでしょうか。
最近ではスニーカーであがる人も多いようですよ。
しかしゴアでこの値段はびっくりですね!無積雪な日帰り登山であれば、ライトなシューズのほうが私は楽だと思います。
by radiohead019 | 2013-07-28 02:33 | ギア(登山アイテム) | Comments(2)