人気ブログランキング | 話題のタグを見る

始めたばかりの登山奮闘と大好きなブーツのblogです。 Q7と色々な景色を残して行きたいです♪


by 四季

わぁ~

皆さんいかがお過ごし?
私は相変わらずですw

今日久々ゆっくり出来たのでデパートの本屋に行き文房具買いに行ったら普段何気無く通り過ぎるUNIQLO

がぁ!あるPOPに目が
バンドTですと!!!
わぁ~_a0301335_23201550.jpg


クラッシュのだけ買うつもりが、ニルヴァーナのもwクラッシュとか目の付け所が
何ともまた♪
UNIQLOは仕事用のヒートテック買いにいく位ですが何か今回嬉しいアイテム(*´∀`)

正直ゴーストバスターズのマシュマロマンのも欲しがった!!!

そして、最近慣れない事ばかりしてるので疲れますがGWまで頑張ろ( ・∇・)

皆さんも体調管理に気をつけて下さいね(^∧^)
Commented by kongou1125 at 2014-04-13 10:16
こんにちは。 元気そうですね♪
文章からもわかります^^ GWまで頑張って下さい!
左のCDジャケットみたことあるな~ 
Commented by radiohead019 at 2014-04-13 19:59
ゴンさん
左の有名ですからね♪GWなんと!10日間あるので一回位は山一緒に行けたら良いですね(*´∀`)
by radiohead019 | 2014-04-12 23:16 | 日常 | Comments(2)