人気ブログランキング | 話題のタグを見る

始めたばかりの登山奮闘と大好きなブーツのblogです。 Q7と色々な景色を残して行きたいです♪


by 四季

4連休1日目

4連休と書いてますが…日曜は、出勤です\(^-^)/

1日目
夕方までぐうたらw
ずっとパズドラ&クランやりながら弱虫ペダル読んでましたw

でも、どっか外出ないとなぁ~と結局夕日撮りに琵琶湖w
出発も遅くはしっこしか空いてない
良いよ良いよ隅で
4連休1日目_a0301335_1115451.jpg


もう沈んでるやん太陽燦々
4連休1日目_a0301335_1121873.jpg

4連休1日目_a0301335_1123698.jpg


結果
遅かったヽ( ̄▽ ̄)ノ
でも、良いんだ
猫さんに会えたから♪
4連休1日目_a0301335_1143428.jpg


お主ぷくぷくやんなぁ~(*´∀`)
スリスリしてくるし人間から餌貰ってるやら(´・ω・`)?
4連休1日目_a0301335_1154874.jpg

あくびして眠いんかい?
4連休1日目_a0301335_1162536.jpg



10分くらいして、写真撮らせてくれて有り難う伝え帰宅(^^)
Commented by きょうこ at 2014-07-31 22:58 x
初コメです。

実は家族のことで辛い思いをしてました。

こちらのブログに巡り合えて、共感する所もあったりして「救われた」気持ちになれました。こんなこと言われても困っちゃいますよね?ごめんなさい

この素敵なブログの管理人さんと仲良くしていただきたいなぁって…

これ私のです↓

xxvcocovxx@ezweb.ne.jp

熱い日が続いてます。お身体ご自愛ください。
by radiohead019 | 2014-07-27 01:04 | 日常 | Comments(1)